眼鏡がずれるのを一瞬で防止するアイテムとは!?

この記事は約3分で読めます。
記事内の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

眼鏡がずれてイライラする生活から抜け出したい皆様。

眼鏡が一瞬でずれなくなるアイテムなんてあるわけないだろ…。

百聞は一見に如かず。まずはこちら↓の動画をご覧ください。

凄くないですか!?

これから紹介するアイテムを使えば、眼鏡がずれるという悩みから一瞬で解放されます。

眼鏡がずれるのを防止するアイテムはこれ!

眼鏡がずれる問題はピタリングを使えば解決します。

PitaRing

ピタリングを使えば日常生活でおこる眼鏡ずれによるイライラがなくなります。

例えば…

ランニング中に汗をかいて落ちてくる。

皿洗い中に下を向いてると鼻の脂で落ちてくる。

勉強中に教科書を見てると鼻の脂でジワリジワリと落ちてくる。

歩いている時に下がってきた眼鏡に鼻を摘ままれて息ができなくなる。

これら全てがたった500円ちょっとで解決します。

私は脂体質なので鼻はもちろん、耳の裏も脂が酷く、何度脂をふき取っても5分後には眼鏡が落ちてきますが、解決しました。

最初は一つだけ購入しましたが、あまりにも優秀なので今ではすべての眼鏡に装着するリピーターです。

何してもずれないのか?

冒頭の動画を見てもなお、ずれないか心配だという慎重な方のために検証をもう一個行いました。

それは…

ヘッドバンギング

そうです、皆様が想像している通り、ライブ等でリズムに合わせて激しく頭を揺さぶるやつです。

流石にあんな動きをしたら眼鏡がはるか彼方に飛んでいくだろう…。

そう思った私はやってみました。

その様子がコチラ↓

なんということでしょう…。

遥か彼方に飛ばされるどころか、ずれてすらいません。

全くの無傷。

ピタリング優秀過ぎないか…?

ちなみにピタリングがないと眼鏡がどうなるのかというと…。

当たり前のようにぶっ飛んでいきました。笑

ピタリングの使い方

ピタリングの使い方は至ってシンプル。

眼鏡の耳掛けにリングを通すだけです。

PitaRingの取り扱い説明書

画像にもある通り、リングの通し方によって固定する強さを変えることができます。

自宅で使う分にはでいいと思いますが、

運転中や野外での高所作業など絶対に眼鏡を落とせない、汗があふれ出る状況ではがいいと思います。

PitaRing 黒

ピタリングの使用感

付けている感じは殆どありません。

ピタリングで眼鏡がずれないので初めの位置決めが気になりますが、ピタリング本体が接触している箇所に違和感は感じません。

一日中付けていても痛くなったりすることはありません。

ただし、ピタリングの説明書にもある通り、強さをで長時間使用すると痛くなるのでやめた方がいいです。

私は日常生活で動画に挙げたような激しい動きはしないので、普段は強さをで使用しています。

どこで購入できるのか?

Amazonや楽天など大体どこでも売っていますが、Amazonだと送料がかからないのでおススメです。

値段は送料含まないで550円くらいです。

ちなみに、ピタリングは黒色のほかに、クリア色や赤色などあるので好みで選択できます。

クリア色の装着時はこんな感じ↓です。

PitaRing クリア

まとめ

日常生活では欠かせない眼鏡。

毎日使うものだからこそ快適に使いたい、イライラから解放されたい。

そんな日々感じる悩みをたった500円ちょっとで解決できてしまうのだから、この商品は本当に素晴らしいです。

眼鏡を持っている方にはぜひ一度使ってみてほしい一品です。

ニッセイ ピタリング(めがね固定リング)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました