2020-05

ともゆうの雑記

眼鏡がずれるのを一瞬で防止するアイテムとは!?

このアイテムを使えば眼鏡がずれる悩みが一瞬でなくなります。
旅行

竹富島に行こう! 島に行く方法、島内の交通手段、見どころ、ちょっとディープな遊び方も紹介

ゆう 最近忙しいなぁ。今度の休みはのんびりできる所に行きたい! うしさん それなら綺麗な海を眺めながらのんびりするなんてどう? ゆう 綺麗な海いいな!どこなのそれ!教えてうしさん! うしさん それはね...竹富島だよ! 今回はご紹介するのは...
ともゆうの雑記

【激白】街コンに行ったら変な勧誘に引っかかってキレかけた話

街コンに参加した際に勧誘に引っかかって今までの人生で感じたことのない程の怒りを感じた経験を語ります。
ともゆうの雑記

Theo(テオ)の実力は? 1年10か月の運用実績を大公開!

ロボットアドバイザーTheo(テオ)は実際どうなの?儲かるの?実際に運用した実績を大公開!
ともゆうの雑記

アラサーカップルふたり暮らし ~我が家のお金事情~

カップルふたり暮らしの生活費を公開しています。
ともゆうの雑記

システムエンジニア(SE)の現実。就職活動では教えてくれない現実を現役SEが語ります。

システムエンジニア(以下SEとします)という職業を一度は耳にしたことがあると思います。では皆さんはSEにどんなイメージを持っているでしょうか。何する人?残業多い?将来性は?私なりの考えを色々と書いていきます。 プロフィール 簡単に私のプロフ...